美容コスメ大好き主婦のブログ

気ままに日記を書いたり、購入品紹介などをします。

アイハーブ購入品紹介【食品】

私が過去8年間アイハーブを利用した中で購入して良かったものだけをピックアップして載せます。

 

マヌカハニー

 私が最初にマヌカハニーを買ったのは、日本のオーガニック商品を取り扱う店舗でした。

購入して良かったものの、値段が高すぎて続けられないと思っていると、

アイハーブに同じ商品が安く売っているではありませんか…

蜂蜜ですが、マヌカハニーは独特の香りと味がしますので、初めての方は小さいサイズから試してみて下さい。私は、甘くて大好きで、子供も食べます。

のどが痛くなりそうなときや、風邪ひきそうなとき、胃の調子が悪いときに

飲んでいますというか、舐めています笑

マヌカハニーは、ピロリ菌にも良いと言う情報も目にしました。

 

この他にも歯磨き粉やキャンディなどのマヌカハニー商品がたくさんあるので、

見たい方は、こちらをクリックしてね★

 ② Yogi Tea (ハーブティー)

 

オーガニックハーブティーで有名なヨギティは、日本店舗でも見かけますが

アイハーブの方が安く買えるので、よく購入しています。

 

個人的なおすす↓です。アーユルヴェーダで肌を落ち着かせるために使用されるバラの花びらとハイビスカスをグリーンティーと組み合わせて、健康的な輝きをサポートするおいしいフローラルティーです。

jp.iherb.com

 

この他にもたくさんのハーブティーを販売しています→こちらをクリック

 

プロテイン

日本店舗で販売しているプロテインで合成甘味料不使用のものは少ないです。

アイハーブなら合成甘味料不使用のものやヴィーガン使用のものもあります。

また、店舗で購入するよりも安く手に入ります。

jp.iherb.com

私が購入したのは、コストコでも売っていたこちら↓

味もチョコレート風味で飲みやすくて、リピート決定!

jp.iherb.com

 

f:id:rty4:20210711104216p:plain

1