美容コスメ大好き主婦のブログ

気ままに日記を書いたり、購入品紹介などをします。

ビタミンC美容液 購入品紹介

最近、購入した美容液を紹介します。

 

日本でもメジャーな韓国ブランド「MISSHA(ミシャ)」から発売された

ビタミンCの美容液です。

[Qoo10] [MISSHA/ミシャ] ビタシープラス ジョブティーシー 弾力アンプル 30ml / セラム / スキンケア / 美容液 / コスメ / MISSHA / VITA C ASCORBIC ACID

WWW.QOO10.JP

 

大好きなユーチューバーの「punbaki」さんがおすすめしていたので、購入しました!

購入の決め手は、こちら↓

イギリス産純度99%のビタミンCを使用している

リポソーム化した状態で肌に栄養を届けることが出来る

・敏感肌でも使える成分

 

このビタミンC美容液の効果としては、シミやそばかす予防・コラーゲンの生成を促す効果が高く期待できるようです。シミだけではなく、肌のハリ・弾力にも効果があるようです。

 

今日届いたので、さっそく使ってみました。

 

テクスチャーは、トロッとしていて、最初はべたつくかと思ったけど、

塗りこむとさっぱりとして、時間をおくとサラサラになりました。

 

今までも他のビタミンCの美容液を使用したことがあるのですが、

ベタベタしたり、 刺激があって肌がピリピリしたり、続かなかったのですが、

コチラは刺激がなくて続けていけそうです。

 

とりあえず、1本使い切って、効果を確認したいと思います★

 

他にもミシャのビタCシリーズには、気になるアイテムがあります↓↓↓

ミシャ ビタCクリーム

[Qoo10] missha

WWW.QOO10.JP

 

 こちらも「punbaki」さんがおすすめしていました。

 

ビタミンC誘導体が8%配合されており、低刺激でありながらしっかりとシミを

予防してくれるそうです。

 

美容液とクリームを一緒に使用すると相乗効果がありそうですね。

 

なかなか入手困難なことがあり、私はQoo10で購入しました。