美容コスメ大好き主婦のブログ

気ままに日記を書いたり、購入品紹介などをします。

久々のアイハーブでお買い物\(^o^)/

調べてみると私がを初めてアイハーブ利用したのは、2013年7月でした。

それから、約8年間ずっとアイハーブでお買い物を楽しんでいます。

最近も購入したので、近いうち購入品を紹介したいと思います。


www.iherb.com



まだご存知ない方のために日本でも大人気のアイハーブを説明しておきます。

1996年に創業されたiHerbは、信頼できるブランド商品がアメリカとアジアにある複数の物流センターから直接届く、

日本語対応している通販サイトです。定期購入や年会費も必要なく、カスタマーサービスも充実しており

安心してお買い物することができます。

私も何度も購入していますが、梱包は丁寧で、日本の店舗で購入するよりもお安く買うことができたり、
日本の店舗で見つからない商品をゲットできたり、キャンペーン割引があったりと
大変お得にお買い物しています。

何度も購入する中で、配送途中で商品の液漏れなどが発生したこともありましたが、
日本語ですぐに対応してもらえました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイハーブの注文画面で「プロモコード」欄に【LJV641】を入力すると割引が入って、
大変お得ですので、ぜひ入力しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.iherb.com